2020-05-24から1日間の記事一覧

暑い・・

しばらくサボってたランニング。日が落ちてからスタート。日中陽射しは強いものの、風は涼しくとても走りやすかった。 しかし、それも最初だけ。かなり快調に走り出したが、途中から暑くなり、またへばってゴール。久しぶりに6kmを36分ちょっとというペース…

急に大きくなる

2週間前にもらったオランダ獅子頭の稚魚が、今こうなっている。 針子の状態でもらってきて、いるのかいないのかわからないくらいだった。 それが、たった2週間で魚の形になり、尾ひれは金魚らしく三叉の形になってるのがわかるようになった。 休校中の子供が…

27インチの自転車載せる

先日買ったばかりで傷つけられたサイドミラー。コンパウンドで磨いてみたが、あんまり変わらず。 コーティングも剥げると嫌なので、程々にしてやめた。 子供の学校の休校がしばらく続きそうで、一度運び込んだ荷物を寮から持って帰ることになった。布団とか…

完成に近づく

日差しが強くなり気温が上がり始めた5月初旬からコロナの感染者数が少なくなり始め、県営コートの使用も再開。金曜日の夜は久々に壁打ちへ。ちなみに日曜日は仕事。来週末もどうせ仕事だしムカつくわー。まじ転職してー。 俺、完成したと思ってたのだが、先…