もう疲れている

なんか、ブログ変えると気分が変わって楽しいなあ。

 

暑い。夜になっても暑い。当然、昼間はもっと暑かった。格別暑かった気がする。ストリームの燃費が、エアコンをつけると5km/lくらいになっている。ひどいもんだ。暑さに拍車をかけるのが子供たち。もー、うざい。うざすぎる。俺が幼稚園の頃は家の近くで勝手に一人で遊んでいたがな。マンション買って今のところ唯一失敗したと思っているのは、子供を外で遊ばせられないこと。力は有り余っているみたいだけど、家の中で暴れまくるし、自分でなんかして遊ぼうという気概もないし、もうー、うざい

 

あー、もう疲れている。仕事に行く前から疲れている。同じように過ごしても、昨日や一昨日はそんなことなかった。ブルーマンデーは休み明け前から始まっていると言うことか。ああ、サザエさん症候群というやつか。魚は釣れないし。今週も気分的に盛り上がることなく、また荒波に飲み込まれていく。