今回からこっちに

こっちにブログを移す。先にいくつか適当に書いてみたけど楽だ。前はカテゴリを増やすだけでも過去のHTMLファイル全部作り直しで、全ファイルアップロードだったからな。

阿波踊りに行った。うちの家族と母親で。いやー、暑かった。駐車場に車を止める前に4時半ぐらいに出たけど、近いところは満車。少し離れたところにどうにかとめることができた。危なかった。でも1000円。高いわ。それより近い知り合いのパーキングは1時間100円、夜は3時間100円。子連れで長い時間はいないから、そういう方が良かったな。

やっぱりいーねー、このライブ感。太鼓や鉦の音はやっぱり生がいい。まるてるは最初寝てて、途中で起きた。しかし、人だかりの中、目の前で何が起こっているのかよくわかっていない様子。うんけいは最初から機嫌が悪い。人が多くてびびってるのもあるようだが、踊りも全く見ようとしない。うざいぜ、子供。