明日の仕事どうなる?

  朝3時半まで魚をさばくのに格闘してたため、すごい眠い。本当は野球の試合があったけど、雨で中止となった。前日久しぶりにバッティングセンターに行って調子良かったのに。どうせ出番無いけど。

 

  おかげで時間はいっぱいあったな。雨が降っているのにも関わらず、親と一緒にたぬき祭り。雨のせいで、とても長時間外にはいられない。近くのそごうでラーメン食べてそこそこで帰った。その後、ビデオ見たり、仕事したり、昆虫マット入れ替えたり、まあ、ちょこちょこ用事を済ませた。それでもやりたいことは全てできてないけど。たまった本を読みたいんだけど、時間がな。試験勉強もやる気が持続しないし。

 

  明日の仕事どうなるかな。先週末うまくいかなくて、課題大ありだ。朝一で現地に行かねば。もう金で本社に動いてもらうしかないかな。