ザルツ売却

  テニスの試合があるはずだったので釣りは昨晩そこそこで終わらせてたが、結果的にはもっとがっつりやっておけばよかった。今月の小遣いが底をつきかけている。そこで、ディアルーナの前に使ってたザルツを売りに行った。

 

  イエローフィッシュに持ち込んでみてもらうと、4500円とのこと。いくらで買ったか忘れたな。1年くらい使ったな。10年以上実家に補完してたロッドが1本1000円だったのに比べれば十分高価だ。

 

  そのお金をもらった後、中古のTuned K-TEN TKF-130 Forceを1500円で買った。前から買おうと思ってたけど、店頭で見ることはなく、ネットで買うにも送料がもったいないので見送ってたけど、たまたま見つけることができて買った。色はイワシレッドベリー。まあ、色はこの際どうでもいい。

 

  次はどこいこうかなー。鳴門か、吉野川の河口か。どこ行っても釣れる気しないけど。