やっぱり心配したとおり

  ちょっと面倒な納品があって、前々から心配してたけど当日を迎えた。本社の複数部署が関連して作業するので、ちゃんと認識合わせしておかないと失敗しそうな気がしてたが、どうも本社の間で話し合いがされている気がしない。俺も忙しかったので、あまり詰めて確認してなかった。

 

  で、作業開始。初っぱなから躓いている。そこが終わらないと片方のチームの作業が始まらない。やっと進み出だすと、また違うチームの方が設定失敗とか。そんなんばっかりであちこにに確認作業に走りまくる俺。上下左右走りまくる。

 

  どうにか終わったけど懸念は現実となった。やっぱり責任持ってちゃんと詰めとかないといかんかったな。