ぶっ倒れた・・・らしい

  孫社長、個人で100億円、引退するまでの役員報酬を全額寄付!?すごすぎる。もうお金いらないのかな。来年東海・東南海・南海地震来たらどうするんだろう。

 

  風邪引いたな。あのくそ寒く、暴風、高波の中、身を切って釣りして、寝不足で体力を消耗したからだろう。花粉症に加えて鼻が詰まり、熱はないけどなんかふらふらしてた一日。

 

  しかし、もっとだめになったやつがいた。会社の若手が事務所でぶっ倒れて、救急車で運ばれていったらしい。過労とストレスによる過呼吸・・・らしい。ほとんど休み無しに仕事してたらしいからなあ、年度末は。しかし、休み明けに過労ってあんまり・・・。