連日のバイトあり(アルバイトではない)

  先日の釣りでバイトはあったけど2バラシ。体力が残ったので、今朝も夜明け前から行った。昨日と同じようなパターン。暗いうちは表層をミノーで探っていくけど、全く反応無し。朝マヅメパワーも発揮されず。

 

  しかし、完全に明るくなったところでシリテンバイブを投げていたら、バイトあり!!しかし、やっぱりフッキング失敗。ちょっと頭振られて簡単に外されてしまう・・・。

 

  しかし、なぜ暗いうちに反応を引き出せないのか?ワームも使ってたんだけど。やっぱり足で稼がないとだめかな。昨日と同じ所で反応があったが、そこは暗いうちにはルアーを投げてなかった。暗いときに投げてれば釣れたのかな?