おもしろくない

  アメリカンでシングルスの試合。今日こそは生まれ変わるだろう。

 

  1試合目、即負け。だめかー。最初っから、「ぼっかーん」と全くコントロールできてないボールがすっ飛んでいく。相手もうまかったが、しょーもないミスを繰り返す俺。0で負け。

 

  2試合目。6-4で勝ち。内容は無い。単に相手の方がミスが多かっただけ。G4-4まで競っていたが、そこから相手のミスに助けられただけ。

 

  3試合目。0で負け。1試合目と一緒。

 

  全然面白くない。テニスになってない。シングルス初めて3年。終わっとる。これが実力であることがわかった。これ以上はうまくならない。もう何も考えないでやろ。例えば、今日はボールを長く持つように打つよう心がけてた。それでうまくいくときはあるけど、だめなときも多い。部分的に気を遣っていても、他の部分がだめでミスしている。面の角度に気をつけても、体が回転してないとか。全然ラケット振ってないまま終わって、自分の思ったプレーなんか断片的でほとんどできてない。途中で面白くなくてどうしようもなかった。もうええわ。