児童相談所が来た

  急にプログラミングの仕事。何もわかってない営業のおかげでとんでもない工数を取られた。元々あったプログラムの質も悪かったので、直すのが大変だった。

 

  家に帰ると奥さんから話を聞いた。夜になって児童相談所が来たとのこと。朝、子供の泣き声がしたらしく、この近辺みんなに話を聞いてるとのこと。何かお困りのこと無いですか?だって。

 

  それ、絶対うちに狙ってきてる。朝、まるてるがムシキングを見るだの幼児園に行かないだの泣きわめいて言うこと聞かないので、しばきにしばきまくって無理矢理着替えさせ、引きずって車に乗せてたのだが、おそらく鳴き声が辺りにに響き渡って、隣近所の人が通報したに違いない。

 

  そっかー、引き取ってくれないかな。