テニス、バッティングセンター、勉強

  朝起きると、熱が下がってた。薬が効いたか。さすが抗生物質。人類の英知。病み上がりで悩んだけど、テニスの練習へ。手打ちになっていたのに気づいて修正。一定の効果はあった。しかし、全体的にミスが多く、負け試合が多い。

 

  激熱の中、3試合して限界。そのあとバッティングセンターへ。頭で考えている修正点を確かな物にするために。しかし、いまいち。どうしてもヘッドが下がりがち。何か原因があると思うが。外角打ちの練習して、それだけうまくいったのが収穫。

 

  その後、買い物。石巻貝5匹と水草、カルキ抜き+栄養剤のWATER SUPPLEを買って、ザリガニのいる水槽へ。水の汚れが目立つので、石巻貝にコケ食べてもらうつもり。しかし、土管の上を歩いてた1匹を水槽の壁に移そうと手で取ったら、元気なくなって全く動かなくなった。傷ついてしまったのだろうか・・・。

 

  そのあと、ME2種のお勉強。ネットで注文した問題集が速攻で届いたので、昨日から気合い入れ直して勉強中。すごいぞセブンネットショッピングAmazonで探したら中古で5千円以上でしか置いてなかったのに。

 

  明日は久しぶりに夜明け前から釣りするぞ。