ガンプラ組み立て中

  長いなー、一週間。もう仕事ほっといて返ろうよ、みんな。

 

  日曜の夜からガンプラ組み立て中。主に参考にしているのはガンダムのちから。今のガンプラは結構細かくパーツごとに色分けされてる。昔は全てのパーツが一色だけとかだったので、塗装しないとできあがりはかなりしょぼかった。なので、今は組み立てるだけでもそれなりにいいできみたいだけど、やっぱり大人だしさー、ちょっと凝ってみたいでしょ。

 

  当然、全面塗装なんてしないけど、パーツを組み合わせたときにできる合わせ目とかは消したいと思って、道具大人買いしちゃったよ。おかげで全然進まん。2時間くらいやって、まだ手足さえできあがらない。と言うか、パーツを接着剤でくっつけた後、完全に乾くのに最低1日待てとか。さすが、大人の遊び・・・。