俺、ばかかも

  3日連続で県外に行かずひたすら資料作りとかしてるのに、未だに片付かん・・・・。

 

  仕事先で、近くのいはら釣り具へふらっと。ま、特に買うもんないんだけどね。さんざんルアー買ったし。フィッシングメジャーでも見てみようかな、くらいな感じで・・・・。

 

  ルアー30%OFF

  絶対買うだろ、おい!!

image

 

  で、普段は滅多に買わないアイマのルアーを2個買ってしまった。ついでにメジャーも。fimoの公式メジャーみたいに0位置を合わせやすいタイプだけど、幅は5cmしかないので、魚を傷つけにくいとは言い難いが、まあ、大丈夫だろ。fimoで買おうと思ったけど、高いしなー・・・。どうせ凄腕とか無理だし(釣れないから)。

 

  写真の右側は既に買い置きしている物。これ以外に既に使っている物もあったりして・・・。

 

  替えスプールも買ったよ。7千円もするんで、ボーナス出るまで買えんかった。これで予備スプールとして持って行って、ライン切れたら交換できる。酷寒の中、まともに動かない指で、強風の中、ラインシステム組むのは至難の業だからな。

 

 

  ああ、俺、馬鹿かも・・・。