ゲルググ完成

  やっと完成したよ、ゲルググ。仕事でくたばってることが多いし、休日も釣りや野球やテニスや子供の行事でくたばってたからなかなか進まんかったけど、やっと完成した。というより完成させた。元々そんなに欲しくて買ったわけでもなかったし。

image

 

  太ももの合わせ目消しが甘い。

image

 

  ふくらはぎ部分のラインをくっきり残しつつ合わせ目を消すのが難しかった。

image

 

  ガンダムのときもそうだったけど、肩の合わせ目消し失敗。ガンダムでは塗装してカバーしたけど、今回はそこまでの気力が無く断念。

image

 

  ビームライフルの照準部分は本当はピンクだけど、持ってなかったので、ガンダムと同じイエローに。黒のラインも失敗。

image

 

  かなり妥協の産物となってしまった。でも、まあ、いいす。これ以上はやってられない。もう十分。作ってるときは何とも思わなかったけど、組み上がってみたら意外にかっこいいな。次は何作ろうかな。今度はMGにするわ。HGは部品が小さくて結構めんどい。MGもめんどいかもしれんけど。νガンダムズゴックが気になってる。どれくらいの難易度なんだろ。もうゲート跡消しとか合わせ目消しとかすごい面倒で・・。