子供がインフルエンザ

  うんけいがインフルエンザにかかった。と、言うことは、俺は会社の規定に従えば1週間は休まないかん。だまっとこ。仕事が破綻する。

 

  ロディックとヒューイットの試合を録画で見る。途中、ロディックが足の怪我で思うように動けなくなった後。投げやり気味で軽ーく打ってるのが、逆に力が抜けて、さらに相手との間を外してるのか、決まり出す。一瞬、フェデラーのテニスと重なって見えたよ。サーブも速い割にエースが取れないのが、取れ出したり。昔はなー、サーブもフォアも攻撃的ですごかったのに、フェデラーになかなか勝てないためにいろいろ試すようになって、妙にスピンかけたり、長いラリーしたり、バックのスライス多用したりして、結果的に迷走した感じで残念な感じが否めなかったけど、これをきっかけにもう一花咲かせるか?と思ったけど、審判に無駄なクレームを付けてる当たり、何も感じてないみたい。