全員敵な気持ち

  あー、やっと体がましになってきたかな。仕事しててちょっと熱出たかなと思うときもあったけど、午後からはそんなこともなくなった。咳は出るけど、まあ、許容範囲だ。しかし、傷ついた心はなかなかな。今の会社は心技体そろわんとやっていけんからな。まだまだだ。ここ数ヶ月、特に最近の仕事は身内も客も他メーカーも全員敵という思い出仕事してたからな。極めて精神的に悪い。

 

  なんか適当な仕事無いかなー。別に今ほどの給料必要ないしさー、もうちょい楽な仕事よ。とにかく今の世の中妥協とかが許されんからなー。もう疲れたわ。求人とか見るけど、この後ずっとこの仕事するのかと思うと想像するだけで疲れる。契約社員の方が全然ええわ。