IREGUI まだ見ぬ世界

 

 

  ソッコーで買ったものの、忙しくて時間が無くて気力も無くて、なかなか読み込むとができない。ぼーっと、ぼちぼちと読み始めているが・・・・、

 

難解

 

 

  あかん。完全に俺がまだ見たことのない世界の話だ。本流とそれに引っ張られる潮。それらが作り出すヨレや潮の壁。俺がよく行く吉野川の河口域でそんなものがあるのか?鳴門でさえそんなもの感じたことない。

 

  まあ、そういうことを意識して釣らないかんと言うことだけはわかった。気がする。そういう物を覚えていかんとな。今みたいに手当たり次第にルアー絨毯爆撃では体力使うので、加齢と共にきつくなっていく気がするし。