梅雨の時期の河口

  シーバスさんに会えませんなー。春以降、河口の釣果が悪く足が遠のいてたけど、梅雨になるとボラが増える(と思う)。去年も小さいながら釣れたし。一昨日雨が降ったしな。本当は土曜の夜に雨が降る中行ったんだけど、あまりの風の強さと、沖からのうねりが強く断念。

 

  満潮から下げのタイミングで到着。しかーし、中潮と言えど干満差が小さいので流れがほとんどない。投げたルアーがほぼまっすぐ帰ってくる。2投目。「ががが」と明確な感触。ばしゃばしゃ。バレた・・。小さかったな。

 

  まあ、シーバスいるみたいだし頑張るか。

 

 

 

  反応無く終了~(泣

 

 

  時間経っても流れは出ないし、肝心のボラも見当たらないし。デイですか。デイの方がいいですか。河口はだめですか。