行ってきました採用試験

  いやー、久々に重い一日だった。

 

  朝、着いたら、うちの同じ会社の担当の人発見。走って逃げる。多分、見つかってないと思うが・・・。

 

  論文試験。しかし、課題が「PR点とどう仕事に活用するか」。それは面接とかで説明する内容じゃないのか・・・。最初焦ったが、とにかく書いて書いて、原稿用紙2枚ぎりぎりに納める。

 

  面接。4人での集団。なんか、俺応募した職種が違うみたい・・・。あまり意味がわかってなかった。まあ、何でもやりますとアピールしたが・・・。15分で終了。めちゃくちゃ短い。

 

  これで決まってしまうのか・・・。一体、何見て決めるんだろうか・・・。