また鉄板(と思われる)パターンで惨敗

  疲れた。仕事で疲れた。土曜日は南風で日中雨。その後、日曜日は北風に変わる。朝マズメの鳴門に行きたかったけど、野球の試合がある。ちょっと前は朝釣りして、そのまま野球の試合に行ったんだけど・・・・。

 

  しかし、雨後の鉄板パターンも見逃せない。最近雨の後が釣れないけど、産卵前のシーズンだし、もう釣れるだろ。土曜日の日中、ざーっと降った後の夜に吉野川へ。濁りはやや有り。水温15度と思ったより高いけど適温かな?釣れたな、こりゃ。

 

 

  ざんぱーい(T-T)

 

 

  まったく何の反応もございませんでした。西風&下げ潮でかなりの流速という条件も加わってたのに、全く何の反応もございませんでした。表層から中層、終いにはバイブレーションも使ったけど何の反応もございませんでした。獅子座流星群が見えるとの噂も空振り。腰が痛くなって撤収。あかんのー。また連敗モードやのー。