吉野川、下げ、夜

  土曜日仕事。18時で切り上げて帰宅。本当は鳴門に行きたいんだけど、日曜の朝行くと、月曜まで疲れをひきずるので気力無く諦めて、近場の吉野川で手を打つことにした。満潮から干潮への下げ幅大きいし、なんとかなるかもしれないと思った。20時頃から開始。干潮は22時半頃だけど、すでにかなり引いている。風はほとんど無く、水面も穏やか。下げてはいるけど、思ったほど流れは速くない。

 

  ショアラインシャイナーZ→カレントマスター11S-G→TDソルトバイブ→レイジー115S→カレントマスター11S-G→IP-26→サイレントアサシン99F→カレントマスター11S-G→TDソルトバイブ・・・・

 

いろんな可能性を考えて、上下遠く深くと探っていたけど、2ローテーション終わった後から後悔の思いが・・。流れがあるけどボラらしきジャンプがたびたび。こりゃだめかな・・・。無理してでも釣れるところに行かないと意味ないかな・・・。

 

  後から釣り人が何人か来たけど、俺より早く帰って行った。

 

  ・・・。全く、何事もなく、おわり・・・。