祭りに参加したい・・・

  眠い。毎日寝るのが自分の許容範囲を超えて遅いので、毎日眠い。しかし、眠い体を押して鳴門へ。最盛期を迎えたと思ったら、もう終わりが近い。来週も仕事だし、下手すれば今週が最後になるかもしれない。2時半に起きて出発。のはずが2度寝して3時40に目が覚める。急いで家を出て、車は知らせる。今シーズン、2回目のウェーダーはいて、5時くらいから釣り開始。

 

  やや強い西風、波もややあり。これはいい感じだ。無理して来た甲斐があるぞ、きっと。

 

 

  ぼーずで終了。(泣

 

 

  バイト一回も無し。一番重要なマズメ時にライントラブル連発して釣りにならず。8時までに家に帰らないといけなかったのだけど、ラインぐちゃぐちゃになったのが6時40分。ライン切ってそこからリーダー結び直す気力無く終了。

 

  はー、4ヶ月以上シーバス見てない。もう、このまま今年は終わるかも・・・。