もう一度気合いを入れ直せ

  日は決まってるけど、まだ次の面接の時間の連絡がない。早く来て欲しい。返信するときに今の自分に何が足りないのか教えて欲しいという旨を書いたのだが、余計なことを聞いてしまったかと気になってしょうがない。さすがに、それをもって面接なしと言うことにはならないと思うけど、気になるので早く連絡が欲しい。

 

  もう一度気合いを入れ直さないかん。形だけではない。多分、採用人員を超えて応募者が残ってるので、最後のふるいにかかるのだと思う。気を抜かずもう一度気合いを入れておかないと。プログラムの勉強もしておこう。抜き打ちの試験がある可能性だって考えないと。前回の面接であいまいだった受け答えもはっきりさせないとな。受かるのと落ちるのでは天国と地獄。