はたして?

  最後の面接。 はたしてどうだろうか。30分くらいで終わってしまった。勘違いして、前回テレビ会議で面接した人と直接かと思ってら、違う人とだった。また同じ宇ような質問をされて、どうしてこの業界がいいのかというのをまたきちんと説明できなかった。

テレビ電話でのやりとりで声が聞こえにくいのと、相手の表情がよくわからないため、質問と回答の反応をうかがいしることができず、非常にやりにくかった。

 

  ああ、どうだろうか。大きな得点はないが、大きな失点も無いという感じ。他の人との競合とかではないと思うんだけど、とにかくどういう結果になるのか考えても意味がないとわかってるのに、落ち着かない。ああ、どうだろうか。