ラオニッチ

  フォアはラオニッチの打ち方が自分のイメージに近い。グリップとか肘の使い方とか。

https://www.youtube.com/watch?v=gSlG1K1FTG0

 

絶対に違うのは意味もなく手首が折れ曲がって打っていないこと。別にそういう打ち方をしてるつもりは無かったけど、無意識のうちにそうなってしまう。もう手首にギプスをつけたい気分。

 

  薄いグリップでの打ち方の感覚もつかめてきた気がするけど、多分実際に打つと細かいところでずれが出てくると思う。練習してこの冬にどちらでものにするか決めていこう。

 

  バックは絶対グリップ変える。フォアもそうだけど、何回か薄いグリップにしようとしたけど、別にこれで打てるじゃないか、と思って物にならないうちにまたウエスタンに戻してしまった。でも、結局それで何も変わらなかった。バックは絶対変える。