そういえば

腰が一晩たったらましになった。よかった。気をつけねば。

昨日の練習の時、久しぶりにnCode+TR3で試合してみた。良かった。思ったより飛びすぎるとかなかった。張ってから何年か経ってるので「ペイン」とかいう変な音がしたけど。一番よかったのがボレーがしやすかった。アルパワー125だと、ボールが一瞬のうちにラケットから離れて、コントロールが刹那の勝負。やわらかいストリングだと自分の意思がボールに伝えられる感じ。

やっぱりストリング別のに変えようかな。それとも単にアルパワーが伸び切っているために、ストリングとしての性能がなくなっているだけなのだろうか?張り替えたすぐのときの感覚がどんなだったのか覚えてない。昔の日記読むとまったく問題ないとは書いてるけど、ボレーもそこに含まれてたのかわからない。まあ、今よりはましなはずだけど。