どこのMVMOにしようか

もしかして、明日ZenFone2発表かな?

あと、問題はどこのMVMO業者にするべきか。

実績で言えばIIJかな。いろんな業者がある中で順調に契約数を伸ばしてるし、速度比較においても同じ論理速度をうたっている他の業者よりも安定して速いとの評価。

僕は昔からBIGLOBEを契約してるのだけど、BIGLOBE LTE・3Gもいいかな。インターネット契約じゃなく、ベーシックコースという一番安いコースで、メールアドレスとホームページの領域を持っているだけなんだけど、月額はちょっぴり安くなる。

楽天モバイルも安くてよさそう。

通話料金が気になって、BIGLOBEだと専用アプリを使うことで10円/30秒になる。通話は滅多にしないんだけど、やっちゃった時にこれで何百円もなると意味がなくなってくるしな。

ということで、今のところBIGLOBEの2GBコースを第1候補で考えている・・・。