バックの打ち方がわからない

豪風の中、テニスの練習。強くてどちらから吹いてるのかわからない感じ。

人が少なかったので、気が付いたら1時間以上乱打してた。バックがいまだにどう打つのが良いのか確信が持てない。基本的にスピンが足りない。ボールが前に進むスピード以上に角速度がないとボールが落ちない。それでスピンをかけようとするのだけど、フォアみたいにフラット面を保ったまま降りぬくのが難しい。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MxvRtP7C42o

フェデラーの昔の動画だろうか?今と比べるとテイクバックが肘をのばしたままで位置が低い。このイメージで打つと比較的面が安定する。肘をまげてテイクバックすると、フォアみたいに打てる範囲が広がるけど面が安定しない。とういか、フェデラーみたいに肘を曲げてテイクバックする方が特殊だ。大体どの選手も肘は伸ばし気味でテイクバックしている。でも、見た目格好いいよなー、フェデラーのバックは。

やっぱりグリップの握り替えが間に合わない。速くないサーブでも、フォアに握り替えるのが間に合わない。慌てて握り替えてウエスタングリップになってしまってる。もともとフォアのグリップで待ってて、バックに来たら握り替えてたので、フォアに握り替えるという感覚が無くて迷ってる。どうしよう。できる気がしない。やっぱりフォアのグリップで待っていようか。

練習後、腰が痛くなった。やってる最中に違和感を感じてその後もやってたんだけど、家に帰った後に痛みに変わってきた。これはなんでしょうか?