ZenFone2 どの機種を買うべきか

  前々から話題になってので、iPhoneみたいにすぐ売り切れかと思ってたけど、今のところそういう感じではなさそう。話題になってるとはいえ、まだ格安SIMが全体の契約に占める割合はまだまだ少数だしな。

 

  どの機種を買うのか考えてるけど、まだ決めてない。

 

  http://smhn.info/201504-zenfone-2-3models

  このサイトの説明通り、真ん中を取って、ZE551ML-xx32S4がいいかなとは思ってる。おそらく長く使える端末になると思う。ストレージが足りなくなればメモリカードを足せばいいし。ただ、iPhoneですら、1年使ってれば飽きが来る。5万円も出すとなると割安感を自分としてはあまり感じないので、3年位は使いたいと思うけど、飽きるなあと思う。下位モデルのZE551ML-xx64S4との差額が1万円と大きいし。でも、4万円というのも2年とかで買い換えるのはなあ・・・とか。

 

  今すぐ欲しいけど、気になるのは初期ロット。やはり初期不良が出やすいので、ちょっと待ったほうがいいのかなあ・・・とか・・・。