右手右足、左手左足が同時に出る

今日はうんけい君の空手の試合。朝から一日付き添い。

 

型競技でついに3位入賞。参加人数が少ないので2回勝ってベスト4ではあったけど、よくやりました。弱気なので、試合が始まる前から緊張して嫌がって涙を流していて、何言っても聞かなくて、もうどうしようもない奴だなこいつはと思っていたけど、競技が始まるとぴしっとして、声もよく出るようになってた。しかし、緊張の余り、歩くときに右手右足、左手左足が同時に出るという現象を初めてみる。そんな奴本当にいるとは。それを我が子でみるとは。

image

 

組み手でもいつもより手を出して積極的に行ったけど、相手が上手で完敗。またもポイント獲得ならず。しかし、前よりはましになった。賞状とメダルもらってうれしそうだった。ちょっとは自信をつければいいんだけど。