ストロングダイア張り上がり

ストロングダイアが張り上がった。

image

 

見た目は透明気味でミクロスーパーに近い感じ。硬いナイロンとは言え、CXとは素材が違うのか。しかし、52lbくらいで張ってるはずなんだが、なんか緩い気がする。RacquetTuneで測ってみたら張り上がり直後が34lb、二日経ったら31.6lb。50lbで張ってたMONO CXは1ヶ月くらいで35.1lb。Speed300にポリツアースピンG125を40lb位で張ってたときは28.1lb。

 

んー、緩い気がする。手で触った感じもそんなに硬さを感じない。大丈夫か、これ?実際打ってみてどんなだろうか。

 

実は、ラケット取りに行ったとき、ポリツアーファイアがあったのを見た。これを前から張ってみたかった。スピンG125よりは柔らかくて打ちやすそうな感じ。ストロングダイアがだめだったらファイアにしてみよ。