肘 停滞

肘を故障して2ヶ月経った。しかし、まだまだ普通にスポーツできるレベルに戻らない。

 

肘を伸ばした時に骨が当たる肘頭部の軟骨を痛めてるので、そこさえ強く当たらないように気をつければいいのかと思って、ダンベルで筋トレしてみた。オッケーオッケー、問題なし。

 

そう思ってたのだけど、またもや日を置いて悪化。また痛くなった。本当にたちが悪い。やっている時は痛くないのに時間が経ってから痛くなる。先週末、子どもと遊んだ時も悪くなったけど、今回は負荷が強かったせいか長引いている。

 

2ヶ月経ってもまともに使えず、まだまだ時間がかかりそう。まじ骨折レベル。ギプスで固めた方がましかもしれない。