エリア10 Evo補充

最近、エリア10 Evoが調子良いため、セールの始まったいはら釣具で購入。1個千円程でビンボーアングラーに優しいしよく釣れる素晴らしいルアー。

image

 

なくなったシラスカラーはなかった。以前持ってたパールチャートバックと、ナチュラルカラー使いたいときのためにイワシカラーの2個。2割引きで1814円。これをデッドスローで使うのが最近の釣り方。

 

しかし、釣れるルアーというのは変化するのだろうか?ちょっと前まで釣れてたカレントマスターは最近は全然釣れてない。でも、釣り方変えるというのはなかなか勇気がいるもんで。釣れてなくても、過去釣れてる方法だと、やっぱりその釣り方にすがってしまう。それがまた、釣れてない時ほど・・・。