何も釣れない

早朝、大潮の下げ潮を狙って釣りに行く。でも、目覚ましに気づかず、目が覚めたのは予定の1時間以上後。朝日が見えて、完全に明るくなってから釣り開始。

見るからに川が流れている。狙ったどおりの状況。漁のブイがいくつか見えるけど、ルアーを投げる場所は確保されている。



何も釣れずに8時前に終了。最後、ジグが底の何かに引っかかってロストした所で諦めて終わった。

前回は流れが全く無い状況で坊主だったので、今回は期待したけど全く何も起きなかった。ルアーを上げる時に小魚がびっくりして飛び跳ねるのを見ただけ。徳新の釣りだよりではいろいろ釣れてるように書いてるんだけど・・・・。


帰りに橋の工事現場に立ち寄る。橋脚の基礎が出来上がった所で作業は止まってると思われる。曲がってるんだけど、橋って曲げて作るのだろうか?カーブしてる橋なんて見たこと無いが。
image

陽が射す景色が綺麗だと思って撮ったけど、あまり綺麗に見えない。
image

以上。