これ欲しい

壁打ち。雨が降るらしいので、行けるうちに行った。土曜日に試合がある。おそらく今日が試合までの最後の練習になる。結局、あまりコートで練習しなかったな。

ストロークもボレーもコースを変えて打つことを意識して練習。あまりうまくいかない。

バックハンド。やっぱり打てない。だめだな。試合で打たれたら返せないだろう。まあ、フォアも壁相手なので入ってるのかどうかよくわからないけど。

http://gabejaramillo.net/s_backhand/index.php

これ欲しいな。約6千円という買えそうな、買えなさそうな微妙な値段なのが悩むところ。効果があれば安いもんだけど、無ければ痛い出費になるし。はて・・・。