明日試合

明日、台風で延期になったシングルスの試合。天気は大丈夫そうだ。気温も下がってやりやすいだろう。おっさんにはありがたい。

昨日も壁打ちした。疲れが残らないよう短めに切り上げたけど、どうしもて気になってやっておきたいことがあって練習した。しかし、相変わらずフォームのことが気になりすぎて、ボールを見てないし、バックは打てんままだし厳しいことは変わりなさそう。いくらでも練習したい。やってもやってもやり足りない。肘や足が痛くなって打てなくなっても練習したい。

ガーデンレッスン受けてから初の県の試合。レッスン受けてる間に出たスクールの試合では3勝3敗。上達してると思ってたけど、勝てるはずの相手に負けたりして、ガラスの自信はひび割れたまま。

しかし、いいかげん勝ちたい。相手が誰だあろうが、思う存分振り回して勝ちたい。せっかく教えたもらったことを形にしたい。しかし、これまで負けすぎてミスしすぎたのがトラウマになって、1本ミスったらすぐ自信無くなりそう。でも勝ちたい。