奥さん抜糸

今日、奥さん抜糸。俺が子供の頃、手術して抜糸したときは痛かったような記憶があるのだけど、奥さんは全然痛くなかったらしい。自然に無くなる糸も併用していて、それはそのまま。

病理検査の結果がまだわからない。それがわかるとどんな薬を使うのかが決まるらしい。検査の結果、効果が出ないとわかっている抗がん剤は最初から使わないようにするためみたい。わかるのは先生の学会を挟んで2週間後。それまでは放射線治療もどうするのか決まらない。なんかのんびりした感じだけど、そういうものなのだろう。

入院費は約7万円戻ってきて、7万ちょい払うこととなった。もっと戻ってくるのかと思ってた。たった3日の入院ながら、月を挟んでおり、6月の1日分の1万円ちょいが限度額から漏れる結果になった。ま、しょうがないです。

ちなみに先週末、免許の更新して俺、やっとゴールドに復帰。車の保険がちょっと安くなるな。