どうしたらいい?

子供が学校から持って帰ってきたミニトマト。もう枯れるのかと思ってたが、夜だけ部屋の中に入れてたところ、最近の陽気のおかげもあってか、新しい葉が出てきた。どうしたらいいんだ、これ?
image

ハイビスカスが未だに花が咲く。いつまで咲くんだ、これ?冬はどうしたらいいんだ?
image

秋に孵化したメダカ。3匹いる。まだ針子状態のもいる。冬越しできるだろうか?
image

絶好調状態のサボテン。冬になると毎晩部屋の中に入れるが、もう重くてしょうがない。ちなみに右が1年前の状態。
imageimage

あと、紅葉した。今年の紅葉の名所は、いまいち鮮やかさに欠けるらしい。台風のせいで葉が傷ついたとかなんとか。
image