参加賞届く

家に帰ったら、参加証が届いてた。

image

Tシャツに、ゼッケン、大会の案内など。2月月末の予定で送付するという案内だったけど、本当に測ったように届いた。

ゼッケン番号は15000番台。盤石の最後尾グループからのスタート。初心者向けに準備とか走り方とか細かな説明も書かれてた。乳首とか脇とか内股が結構擦れるからワセリンとか塗っとけだって。本当かな?信じられない。俺、痩せてるから多分大丈夫と思うけど。

まあ、しかし、こういうの見るとテンション上がってきたな。今まで完全になめてたけど、やる気が出てきたよ。先週走った足のダメージはかなり回復した。火曜日くらいまで階段の上り下りがきつかったけど戻った。右足首に数日鈍痛があって、足裏の土踏まずも痛かったけど、それもかなり治まった。もうあまり日がないので無茶な練習はできないけど、新しいシューズでペースを掴んでおきたい。4時間半切るぞ。