栄養補給品用意

ラソン本番まで残り1週間。盛り上がってきました!!多分。去年までは交通規制が邪魔で迷惑なイベントだと思っていたが、今回は自分が参加するので、全く気にならない。ごめんよ、みんな。

今日はスポーツ店に行って走る時にに必要と思われる栄養補給品を購入。
image

上のでかい2つは安かったので適当に買った。走る時に持っておくのは下の4つ。走ってる時にでかいのは邪魔だからな。すごい小さいのに1個600円もするのもあって、へたな栄養ドリンクよりどれだけすごいんだと思わせる。まあ、5kmごとに水分補給とか用意されてるらしいので、あまり気にしなくていいのだろうけど、なんせこの1回の参加で完走して最後のマラソンとしたいからな。

あとは芍薬甘草湯とかかな。数時間も走る最中、何が起きるかわからないからな。でも、流石にテーピングやコールドスプレーはでかくて邪魔だな。あと、当日、どんなかっこして走ったらいいんだろう?