突然来た

土曜日もまた仕事だったわー。もー、人のことは言えんけど、へぼに仕事させると余計に仕事が増えるわ。もー、まじで転職してー。

23時頃、家に帰ってきたら、まだみんな起きてた。

うんけい君「スマホ来とるよ。」

は?

2020-05-17.jpg

ほんとだ。

来たよ。

先日、Bangoodというサイトから購入して、いつまで経っても発送されてる雰囲気がなくて、騙されたのかと思ってたが、ほんとに来たよ。Bangoodで配送状況を確認したが、採番されてないまま。もしかして、あれかな?配達保証かなんか有料の配送のオプションを選択すると採番されるのかな?なにはともあれ届いたよ。ありがとうBangood。

で、まだ開けてない。iPhoneみたいに旧端末でバックアプして、新端末で復元して終わりではない。いろいろ手でアプリインストールしなおして、手でデータを移してと手間がかかる。やる前に勉強と気合がいる。日曜日は久々のテニスだし。いつになることか。