ゼロウォーター 一夜明けて

昨日、洗車したところ、その夜まじで速攻雨降った。

で、今朝会社に行くのに、車で20分ほど走った後が以下の状態。

IMG_20201228_080025.jpg

やっぱり撥水。

走る前はルーフもボンネットも水玉がいっぱい。走ったあとでこの状態。

親水には程遠い。

撥水タイプのスマートミストに比べると、ちょっと弱い撥水かな?という感じ。

若干、できる水玉が大きく、流れ落ちやすいかな?という感じ。

なんか、施工ミスったかな?

施工前にスマートミストのコーティングを落としてないからな。それが影響してるのかな。

日が経ったら親水になるのかな?

2,3回繰り返して施工したら親水になるのかな?