予定変更7km

昨日に続いて、今日は7km。

予定では今日は走らず、明日テニスの練習した後にちょっと走るつもりだった。

でも、午後から日曜の日中まで雨が降る予報。

明日の午前はテニスの練習で、日曜日は試合。雨のせいで試合がどうなるか予測がつかず、下手すると土日全く走れないかもしれない。

なので、急に走ることにした。

昨日は8km走ったけど、今まで2日続けて走った記憶がない。

特に変わりなく、昨日とほぼ同じペースで走って終了。

すごく速く走ったつもりなのに、大して速くなく6:40/km。

これで22.5km。

オンラインマラソン半分クリア。

さすがに後半はちょっと疲れた。

でも、ランニング始めた頃を思い出すと、5kmも走った次の日に走るなんて考えたこともなかった。実際、足に疲労が残ってたし。人間続ければ、ちょっとは変わるもんだな。