サイズど間違い

もう、日差しは夏。 歳を取るごとに太陽光から逃れたい。肌を晒したくない。 車も日光に当てたくない。 急に思いついて、窓ガラスにつけるサンシェードを買った。 運転中は運転席、助手席の窓にはつけたら違反だけど、駐車中につけて暑さ対策するんだー。 IMG_20210425_174641.jpg しかし、全くサイズが合わない。 横につけられず、縦に付けてこんな形に。 IMG_20210425_174700.jpg あと、収納のバックドア用のも買ったのだが、これまたまったくサイズが合わなかった。 合わなすぎて、縦にも取り付けられない。 先のサンシェードが2枚組で1枚余ってて、むしろそっちのほうがバックドアの窓に合う。横幅は全然足りないけど。 しかし、窓の中央に吸盤が付く形になって目障り。 IMG_20210425_174900.jpg これ、ハイト系の軽自動車用だな。そっちの方がフィールダーより窓が全然大きい。 あー、アホったわー。 いらつくわー。