ぎりぎり6km

連休最後。2日から3日連続で車触ってて、機能に至っては9時間もかかって補修してた。今日は朝から雨。ようやく何もしない1日だったが、連休中筋トレとランニングしてないことに気づいた。最後くらいちょっと体動かそうと思って筋トレしようかと思ったが、外を見ると雨がやんでた。明日、仕事の後に走る方がだるいので、走ることにした。

 

走り出したらまだ雨が結構残ってた。しょうがないけど濡れながら走った。

なんか体が重い。車作業の疲れが残ってるのか、体を動かさなすぎてなまってるのかわからない。

 

いつもの6kmだけど、最後はへろへろな感じで終了。

f:id:unkei73:20210505224543j:plain

 

いつものごとく最速は2kmの6分/km。3kmは6:11/kmと速め。その後は6:25/kmくらいでなんとかつないだ感じ。

 

1週間に1回ランニングというのが半端で余計疲れる気がしてきた。

せめて2回走れば体も慣れて走力も上がりそうだが、1回だと間が空きすぎて走力落ちて、次走るときに走ることを体が思い出して終了みたいな・・・。