審査が通らない

はてなブログに引っ越してから1ヶ月過ぎた。ウェブリブログの方は6月に入ってすっぱり消した。過去データは移行できてるので問題なし。

しかし、そもそも引っ越したきっかけとなったGoogleアドセンスの方は審査が通らない。

 

f:id:unkei73:20210605185534p:plain

 

こういう悲しい状態になっている。広告は出てるのだが、審査がとおらないので収益にはならないのではないかと思う。

広告を出す価値のないブログということだろうか。まあ、それについては反論の余地はない。

 なんせ、アクセス数がこんな状況。

f:id:unkei73:20210605185837p:plain

1日のアクセス数が5もない。

引越し前も1日20とかだったから、時間た経っても解決はしないだろう。

 

ま、別にいいんだけどさー。

でも、価値がなくても広告くらい出してもいいだろうによ。