爆速ランニング

先週の試合後、腰と肘を痛め、ようやくスクワットしたら筋肉痛がひどくて、コロナワクチンの副作用もあって、その後何もしてなかった。

今日になって、肘意外は問題無くなって、ランニング行くことにした。

午後5時スタート。曇りで涼しいけど湿度高め。前回同様、上体振らない、着地で沈み込まない、左右の足の真下に着地する、の3点を意識して走った。

f:id:unkei73:20210613211052p:plain

 

すげー速いじゃん!!

だって、先週は6:20/kmくらいのペースだったのに。

f:id:unkei73:20210613211230p:plain

同じところ走って、どうして150mも縮まってるのか気になるけど、ペースは今までの自己最高レベル。
1kmのラップでも、2km、4km、5kmの3回で6分/km切り。しかも最速はいつもの2kmではなく5km。

f:id:unkei73:20210613211616p:plain

 

立派、立派、よくやったよ、自分。かなり汗かいたけど、最後まで極端にペース落ちなかった。気をつけてた点が板についてはまってきたのかな。
ま、ここらへんが限界だとは思うけど。