手を抜き続ける

今週は木曜日に脚トレするので、1日空けるために今日ランニング。

しかし、まだ日曜日のテニス練習のダメージが抜けていない。腰痛もある。銀河英雄伝説のせいで眠い。でも、何もしないわけには行かないので出発。

当初から体がだるく、最初から4kmしか走らないと決めた。姿勢にだけ気をつけて走るが、最初の1kmが8分。もう歩いてるのと変わらないのではないかと思った。思ったが上げようもないのでそのまま続ける。

で、粘ること無く4kmであっさり終了。7:40/kmといつもより約1分遅いペースで終了。どんどん手を抜いているな。走るだけましと言われそうだが、自分的には距離も短くしてペースも上げず、どんどん手を抜いてる感じで、全然頑張ってる気にならない。

もう寝よ。