ミニトマトの葉が枯れる

ああ、やっとGyaoでの銀河英雄伝説を全話見終わった。毎日3話、1時間半、確保するのは辛かった。通しでみたのは2回目。1回目は上の子を育児しているときで、WOWOWで確か毎日2話、早朝4時位にやってた気がする。夜9時に子供と一緒に寝て、午前3時に起きて、選択やご飯、保育園の準備をしながら見てた。今回は年食ったせいか、何度か涙ぐみながら見ていた。死ぬまでにもう1回位見るだろうか。

 

あれ?

f:id:unkei73:20210921212843p:plain

 

ミニトマトの葉が枯れている。全体的に葉先から枯れている。あれかな。先日、実がならないことから思い切って肥料をぶっこんだせいかな。肥料のやりすぎかな。