今日はサボる

週一ランニング、今日サボり。

腰が痛くて、今週はコルセットで過ごしている。だいぶ良くなったけど、運動するたびに痛くなる。先週はランニングのあとは大丈夫だったけど、その週末のソフトテニスでまた痛くなって今日に至る。

今週末、またテニスのシングルス半練習会があるし、一昨日のスクワットで予想以上に筋肉痛が出てしまった。今週はスキップ。

 

まあでも、一気に寒くなって走りやすくなったし、これから状態上げていって、来年のハーフマラソンに備えていきたいところ。

第17回阿波シティマラソン大会中止のお知らせ

 

中止かー。

随分前に発表されてたのね。中止かー。できるんじゃねーの?第六波がうんぬん言ってるけど、それなりにワクチン打ってるんだし、もう、そんなに爆発しないでしょ?

 

それにしても本当に寒くなったな。気温が10度近く下がったんだけど。秋は?先週冷房が入ってた更衣室が今日は暖房になってた。先週まで昼間は半袖短パンでいけたのが、今日はバッチ履いたよ・・・。